ブログを書いてみようと思い立った

アボカド男のブログ

アボカド男のブログ

関ケ原演義 プレイ日記

どうも。アボカド男と申すものです。

6月からひっそり始めた関ケ原演義なるゲームを始めました。

f:id:dosukoi_ww:20170808120503j:plain

武将の絵がきれいなのとシンプルなゲーム内容が分かりやすく

空いてる時間にポチポチやっております。

ただ同盟に入っていないと遊べないイベントも多いため

加入させてくれる同盟をを探しています。

加入してもいいよって同盟があったら声をかけていただきたいです。

また交流できる戦友も同時に募集しています!

お声掛けください!!

ちょくちょくブログを書いては一緒に遊んでくれる方や同盟を探すべく

マイペースにブログを書いていこうと思ってます。